sk!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0319 1844
ここは「図書室のネヴァジスタ」を扱う二次創作ブログです
完全に個人の非公式ブログですので版権元様とは一切関係ありません
ネタバレ・BL傾向を含みますので苦手な方は観覧をご遠慮下さい
※無断転載・複製禁止
※R-18カテゴリの記事は18歳未満(高校生含む)観覧禁止

■リンクについて

バナー/直リンク推奨
同人サイト様に限りリンクフリー
※オンラインブックマーク禁止

何かあったらこちらまで↓

吉野屋/つじむらけがすきpixiv 

0501 2317
gf.jpg

お久しぶりです!久々の更新が告知で申し訳ないのですが
5月4日のスーパーコミックシティネヴァジスタプチオンリーネヴァぷち!にてごろれん布教用無料本発行予定です。

pixiv_56rn-01.jpg
「ラスト・エンディング」 価格/無料
プチオンリー本部様の【東5ホール は24ab】に置かせて頂いておりますのお気軽にもらってやってください!
町田さん、まつさん、吉野屋+ゲスト様(未定)の18P合同誌になります。

ホントブログは放置してましたが常にごろれんは求めてるので増えるように願って願って・・・
0818 0051
hozon3.jpg

ちゃんと大事だよ おめでとう




お久しぶりです本当にお久しぶりですWOOOOOOOOOO
煉慈誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


せいちゃんもお誕生日おめでとうございましたほんとなんかすいません

一さんと煉慈で描いたつもりだったんですが急ぎすぎてきたなくて・・・そして一さんまきはらにみえてきて・・・
0617 0223
254489169.jpg


遅くなってすみません!拍手で前にピクシブに上げてた賢峰が見たいと言って下さった方がいたので!
縮小したものになりますがよかったでしょうか ありがとうございます~~

0617 0027

akitayo.jpg


おたんじょうびおめでとうございました・・・・的な・・・・


失敗して寝てたら日付かわってましたねGOMEN・・・・
0603 1906
ヒエーーーーーお久しぶりです なんか絵ぜんぜんかけなくなっててリハビリに描いたやつおいていきますね
きたなくてすいませんって所存

ageruno1.jpg
ageruno2.jpg
ageruno3.jpg

だいぶきたないのでまた絵あげるときに記事ごと消すかもですが 描かないとだめですね

0525 0140

いつのまにこんなにたっててあれ・・・・・なんもしてないですね・・・
しいて言えばPCゲーム2本フルコンしてコンビSS更新されてからはひたすらソリティア廃人してました賢太郎罪深い


ちょいちょいエチャはしてたんですけどログをぜんぜんとってな・・・・く・・・・アッえちゃろぐまだあげてないですね・・・・・・・・・

これが五月の力




0516 0749
gorou.jpg

つみげー攻略がんばってたらこれくらいしかなくて

吾朗は永遠に36歳
0511 0139


どろわーつかいまわしですいません 最近ぜんぜん絵かいてなくて
なんかえちゃろぐもまだあげてなくてすいません この無気力さ五月病だったらやだなっておもいましたね

最近南純也と辻村煉慈と辻村吾朗と辻村りんと辻村一と辻村あかねと辻村寛子についてをよくかんがえてます
いつもかんがえてます
0506 0506
56nohi2.jpg

5月6日日はごろうの日ということでほんとは日付変わる瞬間にあげたかったんですけど
ちょっと間に合わなかったのでいまごろ なんで寝たかな

ごろうとれんじ増えないかなっていう試み

template by 21g Powered by FC2 Blog

